NEWS

Vaundy「そんなbitterな話」のミュージックビデオに出演!



板垣李光人が、3月13日にリリースされたVaundy書き下ろしの新曲 「そんなbitterな話」のミュージックビデオに出演していることが明らかとなった。

新曲は、「ABEMA」オリジナル恋愛番組『オオカミには騙されない』シリーズの最新作『花束とオオカミちゃんには騙されない』の主題歌に決定、3月20日にVaundyの公式Youtubeにて公開された。

今作は、愛し合う男女の思い出の断片を覗き見ているような構成で、人が人を好きだと思う気持ちと、その記憶の所在について量子力学をモチーフにストーリーを描いている。

出演にあたり板垣は、「明け方、パジャマにコート1枚を羽織って意味もなく散歩したくなるような、そんな温度やもどかしさをこの楽曲を初めて聴いた時に感じました。愛する人と摩擦することで自分の生を実感するような、そんなことを考えながら撮影をさせていただきとても楽しかったです。素晴らしいスタッフの皆さま、そして伊藤さんとご一緒できたこと、Vaundyさんの音楽に役者として携われたこと、大変光栄に思います。ぜひ何度でも。」とコメントを寄せた。

ぜひご覧ください!

■Vaundy 「そんなbitterな話」 MUSIC VIDEO
https://youtu.be/V-gxqhWEbxI
2023.03.13 release
https://ssm.lnk.to/sbnh