NEWS

ゲームアプリ『あんさんぶるスターズ!!Music』のCMに出演決定!



板垣李光人が、大人気スマートフォン向けゲームアプリ『あんさんぶるスターズ!!Music』のイメージキャラクターに起用され、本日9月13日(火)より全国放送される同ゲームアプリのテレビCMに出演することが決まった。

『あんさんぶるスターズ!!Music』は、2020年3月にHappy Elements株式会社よりリリースされたスマートフォン向けゲームアプリ。
今年2月には同社運営の『あんさんぶるスターズ!!Basic』と合わせて、累計ダウンロード数1,000万回を突破した大人気男子アイドル育成リズムゲームとなっている。

そして本日9月13日(火)より放送される同ゲームアプリのテレビCMでは、オーディション番組風のスタジオで「あんさんぶるスターズ!!Music」を実際にプレイしつつ、様々なパフォーマンスを披露する様子が描かれている。
さらにテレビCMとは異なる楽曲をプレイしたWEBCMも本日より配信開始となった。

板垣は、「今回こうしてCMに出演させていただくことになり、いきなりテレビで自分が出てくることを考えると少し恥ずかしさもありますが嬉しい気持ちでいっぱいです。
実は前作の「あんさんぶるスターズ!!Basic」は以前からプレイしていたので、作品は完全に履修済みでした。またリズムゲームも好きなので、自分の専門分野と言えるようなジャンルのCMに出演できたことがとても光栄です。
普段はテンションがあがったり感情が表に出たりするタイプではないのですが、今回のCMでは高めのテンションの板垣をご覧いただけるかと思います。あんスタと共にCMの方もお楽しみいただけたら幸いです。」とメッセージをよせた。

後日、板垣李光人オフィシャルファンクラブにて、メイキングを公開予定。

ぜひチェックしてください!

▽特設サイト
https://ensemble-stars.jp/enjoy_rhythm/