NEWS

ヘアコスメブランド「Loretta」の新ライン「LORETTA AIMER」のイメージキャラクターに決定!



板垣李光人が、株式会社b-exのヘアコスメブランド「LORETTA AIMER(ロレッタ エメ)」のイメージキャラクターを務めることが発表された。

2009年の誕生以来、10年以上愛されてきた「Loretta(ロレッタ)」の新たなライン「LORETTA AIMER」は、うるおい・香り・ヘアスタイルの持続に着目し、「髪も心もお気に入りの自分が続く」をコンセプトに開発された。LORETTA AIMERは、自分らしさを表現することができ、自信が生まれ、使う方にそっとよりそい応援するようなブランドになることを目指している。

板垣を起用したビジュアルコンセプトは「SHADOW」
LORETTA AIMERを身にまとって好きな自分を表現できているとき、それは信頼できる相棒が常に自分によりそってくれるようなこと。常に自分によりそう相棒を「影」で表現。LORETTA AIMERの効果の化身としての板垣の影を各アイテムそれぞれ異なるテクスチャで彩ります。

イメージキャラクターに決定し板垣は、「僕が学生の頃より馴染みがあったLorettaの新ライン、「LORETTA AIMER」のイメージキャラクターを務めさせていただくことになりとても光栄に思います。LORETTA AIMERは「髪も心もお気に入りの自分が続く」をコンセプトに、自分らしさを応援することを目指されているというところが、自分自身と呼応すると感じました。そんな魅力を伝えるお手伝いができたら嬉しいです。」とコメントを寄せた。

「LORETTA AIMER」は、4月20日(木)より全国の取り扱いサロンで発売開始。
また、5月17日(水)より「@cosme TOKYO」でLORETTA AIMER POP UP SHOPを開催!
LORETTA AIMERの全アイテムをお試しできるほか、ここでしか見られない板垣のビジュアルパネル(計6種)をお楽しみいただくことができる。

ぜひご期待ください!

▽「LORETTA AIMER」ブランドサイト
https://www.b-ex.inc/loretta-aimer/

■LORETTA AIMER(ロレッタ エメ)とは
誕生以来、10年以上愛されてきた「Loretta(ロレッタ)」の新たなラインとして誕生。うるおい・香り・ヘアスタイルの持続に着目し、「髪も心もお気に入りの自分が続く」状態が実現するヘアコスメブランド。ツヤと保湿をあたえるアルガンオイル※を全アイテムに配合し、きもちによりそう「ホワイトビターの香り」が特徴。ケアアイテムである「ミストケアオイル」「ナイトトリートメント」、および、スタイリングアイテムである「スタイリングオイル」「オイルジェル」「グロスキープスプレー」「ロックホールドスプレー」の全6アイテムが4月20日(木)より全国の取り扱いサロンで発売開始となる。
※アルガニアスピノサ核油(保湿・ツヤ付与)

LORETTA AIMERはプロフェッショナルユース製品となります。取り扱いサロンについては4月20日(木)よりブランドサイト( https://www.b-ex.inc/loretta-aimer/ )にて掲載します。