NEWS

『板垣李光人第2回ファンイベント』入場時に関するお願い

板垣李光人ファンイベント「第二回PLM総会 十周年記念旅情 ~かわいい李には旅をさせよ~」SPONSORED BY AUGER®
公演日:2023年1月29日(日)
会場:よみうり大手町ホール

本公演は、新型コロナウイルス感染症拡大予防措置を取った上で開催を致します。
ご来場の皆様へ、下記ご案内を事前にご確認いただき
ご理解・ご協力の上ご来場いただきますよう、よろしくお願い致します。

《ご来場者様へのお願い》
・入退場時は、係員の誘導に従っていただき、一定の距離を保つ形で整列をお願いします。
・入場口等に消毒剤を設置致します。こまめな消毒にご協力ください。
・当日は、飛沫感染防止の効果が高い“不織布マスク”を着用の上、ご来場・ご鑑賞ください。
 アレルギーなどにより、不織布マスクが着用できないお客様がいらっしゃいましたら、事前にスタッフまでお申し出ください。
・以下の方は、入場をお断りさせて頂きます。
 ①入場時、検温を実施いたします。その際、37.5℃以上の発熱を検知した方
 ②イベント当日から過去1週間以内に、呼吸困難、全身倦怠感、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、
  眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状がある方
 ③不織布マスクを着用されていない方
 ④新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
・キャリーバック等の大きなお荷物に関しては、持ち込みを禁止させていただきます。
 お預かりは一切行いませんので、ご了承ください。
・感染予防の為、会場内の喫煙所を閉鎖させていただきます。
 再入場はできませんのでご注意ください。
・会場内のトイレは数に限りがあり、混雑する可能性があります。
 なるべくご来場前にトイレのご利用をお済ませいただき、ご入場ください。
・新型コロナウイルス感染予防のガイドラインに則ったルールでのご鑑賞をお願いいたします。
・会場内での会話は最小限にお控えください。
・ホール内は飲食禁止となりますので、ご飲食はロビーにてお願いいたします。
・観覧中は、ご自身の席で座ったまま鑑賞していただきます。
・公演中の声援は禁止とさせていただきます。
・終演後は規制退場とさせていただく場合がございます。
・お祝い花・プレゼントの受け取りは辞退させていただいております。
・その他、会場物販情報などは、板垣李光人オフィシャルサイトにてご確認ください。

皆様のご都合ある中、大変恐縮ではありますが、ご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。

▽公演詳細はこちら
https://rihitoitagaki.jp/contents/606328

【公演に関するお問合せ】
H.I.P. 03-3475-9999
https://www.hipjpn.co.jp