NEWS

映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」予告篇&ポスタービジュアル解禁!



板垣李光人出演、映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」の予告篇とポスタービジュアルが解禁となった。

同作は、講談社「月刊デザート」にて連載中、1巻発売直後に異例のスピードで重版がかかり、既刊7巻で210万部を突破した、亜南くじらによる超人気コミックの待望の実写映画化。
そのインパクトあるタイトルと、次から次へと登場する女子憧れの胸キュンシチュエーションが話題となり、全国のティーン女子たちがドハマりする、憧れ度No.1“片想いごっこ”ラブストーリー。

板垣は、真綾に密かに想いを寄せるクラスメートであり、千輝彗のライバルでもある手塚颯馬(てづか・そうま)を演じる。

予告では、陸上部のエースで学校一のイケメン千輝くん(高橋恭平さん)が、失恋して落ち込む真綾(畑芽育さん)に「片想いごっこ」を提案するというドキッとする場面から始まり、
「片想いごっこ」のルールや様子が映し出されると、周囲には塩対応だけど真綾にだけは甘い千輝くんの胸キュンシーンが次々と飛び出す。
後半には、板垣演じる千輝のライバル・手塚が登場し、恋の波乱を予感させる、展開が気になる予告篇となっている。

映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」は、2023年3月3日(金)全国公開。
ぜひご期待ください!

【ストーリー 】
人生初の告白に見事に玉砕した高校2年生の失恋女子・真綾(畑芽育)。親友の小原知花(莉子)に慰められるも、落ち込んでいるところを陸上部のエースで学校一のイケメン・千輝くんに見られてしまう。
モテモテなのに周囲には塩対応な千輝くんが、なぜか真綾に提案したのは、“片想いごっこ”!
「好きな人、無理に探すくらいなら、俺に片想いすれば?」。
片想いごっこの条件は、絶対に好きにならないことと、まわりにバレないこと。好きになってはいけない約束なのに、自分にだけ優しくて甘すぎる千輝くんに、真綾の気持ちは次第に揺れ動いていく… 。
 そんな中、真綾に密かに想いを寄せるクラスメートの手塚に、秘密の関係を知られてしまい… 。
千輝、真綾の片想いごっこの行方は――?!

▽映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」公式HP
https://movies.shochiku.co.jp/chigirakun-movie/