NEWS

オリジナルMVプロジェクト「KASHIKA」出演決定!



板垣李光人が、オリジナルMVプロジェクト「KASHIKA」に出演することが発表された。

「KASHIKA」は、株式会社テレビ東京が、設立以来、常に挑戦を続けるデジタルアニメスタジオQzil.la株式会社と共に、オリジナルMVを制作し、専用のYouTubeチャンネルで発信する新たなプロジェクト。

記念すべき第1弾作品は4/6(水)に配信開始を予定。
配信に先んじて、本日3/14(月)よりチャンネル内でのPV配信、SNSでのクリエイター紹介や、先行カットが公開された。

楽曲のイメージを元にシナリオ原案/世界観監修/作詞の行成薫が作成した原案の魅力を、監督・Kamataが「実写とアニメーションの融合」という、独自の表現で最大限に引き出す。

板垣は、主演/アニメーションモデルとして出演する。

出演にあたり板垣は、「まず、こうして新しいプロジェクトに関わらせて頂けることを大変光栄に思います。
自身も常に新しいものを発信し続けていきたいという姿勢で生きていますから、お話をいただき撮影している時も常に高揚感と共におりました。今回実写とアニメーションが融合する映像ということでアニメの部分も実際僕が演じたのですが、撮影 中はこれがどういった形になるのか全く未知の状態だったのです。しかし完成した作品を拝見して、実写からアニメ、アニメから実写の切り替わりに微塵も違和感を感じることなく物語が紡がれてゆき、繊細な約4分間があっという間に過ぎてしまいました。
実写の長所とアニメの長所が融合されたこの作品、ぜひご堪能いただければと思います。
そして、このプロジェクトが今後どう展開されてゆくのか、いち視聴者としても楽しみにしています。」とコメント。

「KASHIKA_01」は、4/6配信予定。
ぜひご覧ください!

YouTube: KASHIKA( https://www.youtube.com/channel/UCc3V2Y3qxVv8ZYGey2ic-eg )
Twitter: @KASHIKA_staff( https://twitter.com/KASHIKA_staff )
HP: https://kashika-pj.com/