NEWS

1stファンイベント『第一回PLM総会「すもももももももものうちか」』 新型コロナウイルス感染拡大に伴うお問い合わせへの回答&板垣への質問募集!

2022年1月30日(日)の『第一回PLM総会「すもももももももものうちか」』に関しまして、ご来場予定の皆さまから多く寄せられたお問い合わせに回答させていただきます。
下記をご確認ください。
 

Q. イベントに行く予定でチケットを購入しましたが、新型コロナウイルス感染拡大や『まん延防止等重点措置』の発令を受けて、イベントへの参加を取りやめようと思います。チケットの払い戻しは可能ですか?

A. 原則、イベントが開催される場合は、お客様のご事情により参加できなくなった場合でもチケットの払い戻しはできかねます。 しかしながら、様々な状況を総合的に判断し、払い戻しなどの対応を検討させていただく場合もございます。 対応が決まった際は、対象のお客様へメール等でご連絡いたしますので、お知らせを受け取ったお客様は、その内容に従っていただきますようお願い申し上げます。 

    

Q. イベントグッズの事後通販はありますか? 

A. 新型コロナウイルス感染拡大状況を鑑み、イベントグッズの事後通販も検討中です。 事後通販が決定した際は、スターダスト公式通販サイト『MAILIVIS』などでお知らせいたしますので、そちらをご確認ください。


イベント内の『質問コーナー』にて、皆さまからいただいた質問に板垣がお答えします!
質問は当日会場内の『質問BOX』にて募集しますので、

①お名前(ニックネーム可)
②質問

が記入された約10cm×10cm程度の紙をご用意いただき、当日投函をお願いいたします。

※『質問コーナー』は、一部・二部ともにございます。必ずご自身が参加される部の『質問BOX』に投函ください。
※質問は、ご自身が参加される部に対して【お一人様おひとつ】でお願いいたします。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当日会場に記入ブースはご用意しておりませんので、必ず事前にご用意いただきますようお願い申し上げます。