NEWS

1stファンイベント『第一回PLM総会「すもももももももものうちか」』 開催のお知らせとご来場に伴う注意事項

1月19日(水)に発令された『まん延防止等重点措置』の要請内容を確認した上で、改めて本イベントを開催させていただくことといたしました。
つきましては、改めてイベントに関する注意事項などをご案内させていただきますので、チケットをお持ちの方は必ずご確認をお願いいたします。

■当日は、飛沫感染防止の効果が高い“不織布マスク”を着用の上、ご来場・ご鑑賞ください。

■本イベントは【大声なしのイベント】のため、予定通り収容定員までの入場とし、公演中のコール・声援は禁止とさせていただきます。

■『まん延防止等重点措置』の要請内容にございます通り、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロードにご協力をお願いいたします。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html

■以下の症状に該当する場合、入場をお断りさせていただきます。必ず事前にご確認をお願いいたします。
(1) 会場に向かう前に自宅で検温していただき、37.5 度以上の発熱がある方
(2)イベント当日から過去1週間以内に、呼吸困難、全身倦怠感、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐の症状がある方
(3)新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
(4)過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴および当該在住者との濃厚接触がある場合
※会場入場整列中の係員による検温で 37.5 度以上の発熱が確認された場合は入場できません。

■その他、会場での感染防止対策のお願いや注意事項をご案内させていただきます。
※観覧中は、ご自身の席で座ったまま鑑賞していただきます。
※万が一新型コロナウイルスによるクラスター感染の可能性があった場合、入場時及びチケット購入(分配)時にご登録いただいたお名前、ご連絡先を、政府の要請に基づき保健所等の公共機関へ提供させていただく可能性があります。
※会場内での会話はお控えください。
※入退場時は、係員の誘導に従っていただき、ソーシャルディスタンスをとった形でお進みください。
※ホール内は飲食禁止となりますので、ご飲食はロビーにてお願いいたします。
※手洗い・手指消毒の徹底をお願いいたします。
※入口にて検温(非接触式)、及び、手指消毒をしていただきます。
※チケットをお持ちでない方の、会場近隣へのご来場はご遠慮ください。
※コロナウイルス感染対策として、お祝い花の受け取りをお断りさせていただきます。
※会場内では、係員の指示にお従いください。係員の指示に従っていただけない場合はご退場いただきます。
※会場内に設置のアルコール消毒液を使用したこまめな手指消毒をお願いいたします。
※演出の都合などで係員がお客様に近づく場合、不織布マスク・フェイスシールドを着用の上対応いたします。
※トイレや物販などにお並びいただく際も、ソーシャルディスタンスをお取りください。
※終演後のお見送りの際も会話は禁止とさせていただきます。なお、板垣本人とお客様の間には透明パーテーションなどの仕切りを設置し、場合によっては板垣本人も不織布マスクを着用の上お見送りさせていただきます。
※ご退場は係員の誘導に従ってお進みください。

皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。